お知らせ

 協同重機(有)が防府警察署長、防府安全運転管理者協議会により「安全運転管理モデル事業所」に指定され、6月12日昨日当社にて表彰式が行われました。防府安全運転管理者協議会会長より直々に表彰状と指定書、看板をいただきました。
 今後も、モデル事業所として企業の模範となるような安全運転管理を社員一同努めます。




 令和5年の5月4日㈭~5日㈮に協同重機(有)主催で行われた佐波川「こいわたし」。雨の予報でしたが、なんとか雨は降ることなくこいを佐波川にわたすことができました!そして、今年の「こいわたし」の動画をYoutubeにアップしたので是非見てください♪
 動画では、こいを佐波川にわたす瞬間や、ドローンを使って上からのこいの映像を見ることができます。その場で見る景色とはまた違った見え方になってますので、チェックしてみてください!



今年も「佐波川こいわたし」で協同重機はこいのぼりを佐波川に渡します。日にちは、令和5年の5月4日㈭~5日㈮です。時間は、初日は11:00頃~15:00、2日目は10:00~15:00でこいわたしをします!詳しくは下の「すごいぞ!佐波川」のポスターを御覧ください♪こいのぼりはもちろんですが、それをどっしりと支えるクレーンも是非注目してみてください!



幸水洗心庭に看板が立ちました。黒の背景にシルバーの枠と文字で、50周年にふさわしい美しいデザインとなっております。是非貴社に立ち寄った際は御覧になってみてください。



 イオン防府店に「わが街NAVI(デジタル案内板)」が設置されました。「わが街NAVI」は、防府市の観光情報や山口県の行政情報、地域事業所の魅力を来店されるお客様へお届けするツールです。わが街NAVIで発信される地域事業所は全部で30社あり、その中に協同重機も入っています。(わが街NAVI参考URL https://www.scinex.co.jp/business/navi.html

 モニターの上部3分の1がこいわたしの動画、下部3分の2が弊社のPR画像3枚が切り替わっていくものになっています。設置場所はイオン防府店1階のエスカレーター横です。是非チェックしてみてください!

広告作成:株式会社サイネックス山口支店(https://www.scinex.co.jp/




お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 9:00〜17:00)

電話番号:0835-23-5001